結果発表

今回もスケジュール的には良かったと思うのですがどうでしょうか?(^^
アンケートも5票入って…そこそこ見てくれている人がいるんだなぁと実感した反面
本来の主である曲に評価してくれる人が全然居ないのは少し残念でした。

そして、次回大会は「アレンジ」です。
個人的にはオリジナル来るかなぁと思ったりしていましたが
尚8月以降に載せるお題の候補もまだまだ掲示板で募集しています、
もしあれなら匿名でも良いので意見を聞かせてください

尚、例によって一位5点、2位3点、努力賞3点で集計しました。

1位龍樹さん
2位MARIさん

3位アトラ

参加者
(敬称略)
1位 2位 努力 合計
アトラ 0 9 6 15
龍樹 15 3 3 21
MARI 10 3 6 19

尚、詳細は以下の通りです。


04/06/19(土) 09:21:52現在の集計結果です
回答総数は5です

【質問1】あなたが1番良いと思った作品はどれですか?

FF6「プレリュード」アトラ 0 0%
FF4「オープニング」MARIさん 2 40%
FF1「初期プレリュード」龍樹さん 3 60%

【質問2】あなたが2番目に良いと思った作品はどれですか?

FF6「プレリュード」アトラ 3 60%
FF4「オープニング」MARIさん 1 20%
FF1「初期プレリュード」龍樹さん 1 20%

【質問3】ズバリ、努力賞をあげるなら誰?

FF6「プレリュード」アトラ 2 40%
FF4「オープニング」MARIさん 2 40%
FF1「初期プレリュード」龍樹さん 1 20%

【番外編】次回大会のテーマはどれが良いと思いますか?

PS 1 20%
SFC 0 0%
FC 1 20%
アレンジ 2 40%
オリジナル 1 20%

ご協力ありがとうございました。