結果発表

運営事態は滞りなく行えたと思いますがどうでしょうか?(・∀・)
月1でMIDIを作り大会を行う余裕が出てきましたので、そうですね…夏休みあたりからまた
必死に宣伝して多くの参加者を募れるように大会以外のコンテンツにも力を入れて行きたいなと感じました。

尚、何気に今回も書き忘れていましたが前回同様一位5点、2位3点、努力賞3点で集計しました。

1位龍樹さん
2位アトラ

参加者
(敬称略)
1位 2位 努力 合計
アトラ 5 9 3 17
龍樹 15 3 9 27

尚、詳細は以下の通りです。


04/05/23(日) 21:00:12現在の集計結果です
回答総数は4です

【質問1】あなたが1番良いと思った作品はどれですか?

クロノトリガー「歌う山」アトラ 1 25%
FINAL FANTASY 10より「いつか終わる夢」 龍樹さん 3 75%

【質問2】あなたが2番目に良いと思った作品はどれですか?

クロノトリガー「歌う山」アトラ 3 75%
FINAL FANTASY 10より「いつか終わる夢」 龍樹さん 1 25%

【質問3】ズバリ、努力賞をあげるなら誰?

クロノトリガー「歌う山」アトラ 1 25%
FINAL FANTASY 10より「いつか終わる夢」 龍樹さん 3 75%

【番外編】次回大会のテーマはどれが良いと思いますか?

1 25%
0 0%
0 0%
1 25%
2 50%

ご協力ありがとうございました。